2017年11月11日

婚活「10の質問でわかる“あなたの隠れモテ度”」の巻

FMかほく・エフエムいみずで絶賛放送中の婚活ラジオ。
2017/11/7放送分の番組。
今週のテーマは「10の質問でわかる“あなたの隠れモテ度”」です。
なお、番組内で流した音楽は削除してあります。

本日のON AIR LIST :The Doobie Brothers
1978年のアルバム『ミニット・バイ・ミニット』より
●Here to Love You
●Steamer Lane Breakdown
●Minute by Minute

パーソナリティは
菩提樹かなざわ・菩提樹とやま さかにゃん&かっち
リクエストなどお待ちしております!
かっちさんのブログも見てね。



【関連する記事】
posted by 菩提樹とやま・菩提樹かなざわ at 12:20| Comment(0) | 婚活ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

婚活「“金沢時間”って知ってますか?」の巻

FMかほく・エフエムいみずで絶賛放送中の婚活ラジオ。
2017/10/31放送分の番組。
今週のテーマは「“金沢時間”って知ってますか?」です。
なお、番組内で流した音楽は削除してあります。

本日のON AIR LIST :アニマルズ
●朝日のあたる家
●Let The Good Times Roll
●Club-A-Go-Go

パーソナリティは
菩提樹かなざわ・菩提樹とやま さかにゃん&かっち
リクエストなどお待ちしております!
かっちさんのブログも見てね。



posted by 菩提樹とやま・菩提樹かなざわ at 11:16| Comment(0) | 婚活ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

婚活「奥さんの父親が苦手なタイプだった!場合の対処法」の巻

FMかほく・エフエムいみずで絶賛放送中の婚活ラジオ。
2017/10/24放送分の番組。
今週のテーマは「奥さんの父親が苦手なタイプだった!場合の対処法」です。
なお、番組内で流した音楽は削除してあります。

本日のON AIR LIST :ニール・ヤング
●After The Gold Rush
●Southem Man
●孤独の旅路

パーソナリティは
菩提樹かなざわ・菩提樹とやま さかにゃん&かっち
リクエストなどお待ちしております!
かっちさんのブログも見てね。



posted by 菩提樹とやま・菩提樹かなざわ at 12:53| Comment(0) | 婚活ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

婚活「より良い関係のための“上手な断り方”」の巻

FMかほく・エフエムいみずで絶賛放送中の婚活ラジオ。
2017/10/17放送分の番組。
今週のテーマは「より良い関係のための“上手な断り方”」です。
なお、番組内で流した音楽は削除してあります。

本日のON AIR LIST :サイモン&ガーファンクル 
●59番街橋の歌
●明日に架ける橋
●ニューヨークの少年

パーソナリティは
菩提樹かなざわ・菩提樹とやま さかにゃん&かっち
リクエストなどお待ちしております!
かっちさんのブログも見てね。



posted by 菩提樹とやま・菩提樹かなざわ at 11:12| Comment(0) | 婚活ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする